韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
他のも語るよ


このドラマ38話でリタイヤです、キリが良いところなので。
前回もお話したとうりですが

「イサン」よりこのドラマの方が面白いと思っています。

「黄金の新婦」と「太陽の女」だったら、太陽の女の方が少し面白い。
サスペンス好きなら、はるかに面白く感じるかな。とくかく、今一番面白い

「美賊イルジメ」より「イルジメ~」の方が、少しだけ面白いです。

イルジメと美賊は、まだ始まったばかりなので参考にならないかも知れません。 
IE8ならGYAOの画面が
やっとIE8をインストール。右下の拡大、縮小で150~200%にすれば
ちゃんと大きな画面でGYAOが見れます。でも、みんな知ってましたかね。

パソコンが重くなるのを嫌って、先送りしてました。
途中で「ラブハンター」「チュモン」をリタイヤしたくないんで、しょうがないっすね。

イサンより大王世宗の方が面白いと思っているのに、大王世宗をリタイヤするのは
無念です。見てる方は楽しんで下さいよー。 
大王世宗



願い K.Will


子供から大人になりましたが、微妙です。
俳優陣にいまいち魅力を感じないので、そこがネックとなるかも。
キム・サンギョンは「弁護士たち」にでていましたが、ドラマ自体少ししか見てません。
なんか、男性俳優版パク・ソニョンのような感じのポジションだと、思っちゃうんですね。
「主役もできるが、嵌る役が限られていて主役っぽく見えない。」という・・・。

まあ続かなかったら、またBSで色々入ってくるでしょう。
とりあえず、まだ見てるということです。

BS日テレ、9月10日(木)13:30から「強敵たち」再放送始まります。

おまけ

善徳女王 事前特番
9月18日(金) 21:00~21:30 
【再放送】9月20日(日) 5:30~6:00、9月23日(水) 16:00~16:30  




