韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
美味しんぼを読んだ人には


ドラマではなく映画のMVです。おいしい世界(歌:イ・ハナ)

ちょっと、古ネタになってしみましたが「食客」は面白かったです。
が、内容にしては話が長いかと思われました。
が、こんなの韓ドラに多いです。気にしてもしょうがないのか
が、私は気にします。「天国の階段」もそんな感じです。

あー、でも「食客」はオススメドラマですよ。
美味しんぼをだいたい読んでいる私は、嵌るのに時間かかりましたが。

OSTを一曲追加です。



 
食客


今日正午からBS日テレで「食客」始まります。
私は、今週の新番組はコレだけ見る予定です。つまり、少し見る量減らします。
食客は漫画が原作ですね。あまり漫画が原作だと面白いと思ったもの少ないんですが
久しぶりのレウォン君とナム・サンミが主役なので見ることに決定。
食がテーマになっているものだと「オンリーユー」の、1話と「チャングム」ぐらい
しか見たことないのでその辺もどうなるか?まずは、見てみないとダメですね。

今週は他にも BS日テレ「大王世宗」  27日(木)16:00
       
        BS-TBS「糟糠の妻クラブ」28日(金)20:00スタートです。

追記 ↓は07 愛だけ愛だけ愛ひとつだけ チョン・グナ です。
↑は分かりません、多分アルバムに入ってないんじゃないかと。
この辺に、動画とOSTを合わせたブログの難しさが
あるんですが・・・。私の運営、この先どうなることやら。

FC2とライブドア、Goo、OCNなんかが予約投稿できるようです。使ってますか? 




