韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
縁が薄かった


チュモンはGYAOで今、74話まできています。
私は見ていない部分があって、見ている分けですが
このドラマには、縁が無い方だったと思っています。

BS放送中にリタイヤしていて、後半の盛り上がりの部分が抜け落ちたまま
視聴再開して最後まで見たもんですから、感動が薄くなってしまい
すごくもったいなかったです。でも
やっぱり、自分は史劇がそれほど好きではなく、現代劇でも
時間の長いドラマは元々苦手なので、しょうがないかも知れません。

私の場合「どなたですか?」の記事の時に「これは、一番好きなタイプのドラマ。」だと
書いているんですが
短めのドラマで盛り上がりで、一気の最後まで見れてしまうような
タイプのドラマを好む傾向があります。

でも、あれですわ。チュモン、チャングムの一般的な評価は少し高すぎるんじゃないかと
思っています。特にチャングムは・・・。  要するに
総合ランキングの一位とか二位とかに、なるほどじゃないんじゃないかって意味です。 
チュモン(イェソヤ)


GYAOで、配信中の「チュモン」36話から、イェソヤ登場です。
私はイェソヤが出てきてから、このドラマが面白くなったと思っているのですが
GYAOの投稿欄では、ソヤが不評のようです。うーん、分からん。
でもとにかく、後半の方が面白いとは思いますが。。35.gif 
朱蒙(チュモン) 


今日からGYAOでチュモンが始まります。
私はイェソヤがでてきた辺りから見るかもしれません。
あくまでも、余裕があればですけど。

この動画は、序盤のハイライトシーンが収められています。
ネタバレが気になる方は、見ない方がイイかも。 
(朱豪)チュモン 


BSフジでのアンコール放送が、来週月曜日に最終回です。
私はこのドラマは途中1回リタイヤしてしまっていて、
7割ぐらいしか見ていません。評価が難しいところですが、
終盤は確かに面白いです。
個人的にはf.jpg

イェソヤ役のソン・ジヒョがいちばん良かったです。
 




