韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
不良家族


BSで放送されていた「不良家族」は、やっぱりカットが多いようです。
この動画での弾き語りも、カットされてましたね。
頭の中で足し算しましょう。
31.gif

脇役のヒョニョン(↑)、パク・ジヌも盛り上げてくれました。
 
不良家族


不良家族」視聴完了しました。
スゲー、面白かったー。とにかく、見て欲しいドラマです。
この挿入歌、効いてましたね。
明日はもう一回、不良家族の動画をアップする予定です。 
不良家族


明日からBS-日テレで「不良家族」が始まります。
1話だけ見てます。面白いんじゃないかな。
ナム・サンミも出てるし。キム・ミョンミンのファンで未見の方は見るべしか。

76.jpg
 




