韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
なんとか、やってます


ドラマ「愛してる」は悪口ばかりで、袋叩きにあってしまったドラマですが
私はライブドアブログに書いたように「一見の価値あり」にしてあります。
で、叩かれてばっかりなので、私の批評が「何いってんだよ!」思われていたと思います。
でも、最近のGYAOでのレビューは、好意的なものが多くなってきました。
↓です。なので、私の批評もまんざらじゃ無いでしょっ・・・てか、一安心してるだけですよ。

面白くなってきましたね~このドラマは今までの韓国ドラマとは
違う感じがいいかなって思います。でも早く結婚してほしいです。
結婚までが長いですね(#^.^#)アンジェウクはアドリブが多いと聞いたことがありま・・・

回が進むにつれておもしろくなってきた。前半は本当にいつ見るのを
やめようかと思ってたいたくらいだが見続けて良かった。子役は本当に
かわいいし泣かせてくれる。これからの展開に期待を込めて☆5つ。
 
愛してる&韓国スター福袋


GYAOで「愛してる」の1話、配信中です。
このドラマ、BSで視聴中ですが、今のところ
オススメドラマじゃありません。見る価値はあると思いますので
全話配信があったら無料ですし「まずは、見てみる。」
と、いうのも悪くは無いでしょう。

韓国スター福袋 アン・ジェウク Vol.1」は、このドラマの主役
アン・ジェウクのファンミ、中国でのコンサート、ドラマのポスターの
撮影場面が収められている動画です。「スターは、楽しませてくれるなぁ。」
って思ってしまいます。ファンじゃなくても、面白く感じられるのでは。
30.gif

 
愛してる


明日からBS-日テレで「愛してる」が始まります。
漫画が原作のラブコメで、アン・ジェウク、ソ・ジヘが主演です。

私が一番気になっているのは、「兄嫁は19歳」「星に願いを」の
監督さんの作品だということです。掘り出しドラマかもしれないですよ。
 




