韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
パリの恋人


パリの恋人」視聴完了しました。
どっぷり、ハマッテ泣けましたね。中盤に少し、面白くないのかなと
思ったりもしましたが、それ以外は、パリ恋の世界に釘づけでした。

GYAOの投稿欄なんかを見ると、けっこう批判の内容も多かったです。
一番の問題は、ドラマの終わらせ方ですが、まあ、確かに変ですね。
これは、韓国ドラマではしょうが無いことかもしれません。
脚本が、アドリブで創られていくことが多いですから。

特筆すべきは、音楽の良さです。
挿入歌に後押しされる形で、涙がでてきます。
動画の曲は、チョ・ソンモの「キミ一人だけ」です。

とにかく、私的には苦手なキム・ジョンウン
可愛く見えて、思い出に残る作品となりました。 
パリの恋人
pari.jpg

GYAOで配信中の「パリの恋人」、見ることにしました。

私は、キム・ジョンウンが苦手なのでどうするか迷ったんですが、パク・シニャンとイ・ドンゴンが競演というのがキメテになりました。フランスでの撮影シーンが綺麗ですね。まだ2話までですけど、スッとドラマの中に入っていけました。

ユーロがどんどん安くなったら、フランスに旅行する人も増えるのかもしれませんね。 




