韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
甘い認定


古いですが「SOMEDAY」、BS日テレで視聴済みです。
見終わった後は、評価が難しいと思っていたんですが・・・

最近、BAD LOVE、天国の階段、オールインとラストにいくにしたがって面白くなくなっていく
尻すぼみドラマを多く見ているのもあって「SOMEDAY」オススメドラマに、認定したいと思います。

甘めの採点です。 
サムデイ
ムデイ」 途中経過

このドラマ、けっこうストーリーが面白いと思って見ています。
ですが、この後の展開次第なのかとも

このドラマの脚本家は映画「H」も書いていて、これは普通の
印象の映画だったんです。ですから、後半はそんなに期待せずに見ようと思っています。9795_l.jpg



オ・ユナが出ていますが、脇役としてけっこう好きな女優さんになってます。 




