韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
このドラマの存在意義


メリー&テグは、黄金の新婦の視聴率アップのためのドラマで良いの?
BS日テレはテジョヨンと同じように、再放送での視聴率アップを意識しているのか
おもしろいって、言ってる人もいるんですよね。ややこしい

とりあえず、ヒョヌのONE&ONE聴くだけで終わりにしよう。  
メリー&テグ



メリー&テグ、BS日テレで9月25日(金)正午から、始まります。
主演はイ・ハナ、チ・ヒョヌです。良く分からないドラマだわ。
上の動画「オーバーザレインボー」のメンバーですね。
何やってるか知りたいんですが、ハングル理解できませーん、それでは。

再び
カテゴリーでビックリ、五十音別なんですが
やたら、やりにくかった。この辺だけ、FC2のマイナス点か。
だから、五十音別に分ける場合は
カテゴリーが、たまらないうちにやった方が良いですよー 




