韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
少女漫画


BSで放送中(地上波はもう終わっている)花より男子ですが
私はBSで、いちおう視聴が続いています。
でも、半分寝ながら見ていて内容があんまり頭に入ってきていません。

この手のドラマは完全に少女漫画の世界であり
少女漫画が好きかどうか読んで楽しめるどうかが、運命の分かれ道だと思っています。

私は基本、漫画が原作のドラマが苦手で少女漫画も
興味がないので、ク・ヘソンが主役であること意外は見る理由が何もないんですね。

段々、こういう韓国ドラマが多くなってくると
私が韓国ドラマを一切見ない日が来るのも、ありえそうです。 
花より男子
 




