韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
男のブロガーが、増えているようですが
なんか少し、男の韓ドラブロガーが増えているみたいですね。

でもね、あまり続く人はいないんじゃないかと・・・。
理由を書くのも、疲れるようになってきました。
そのうち、本人には分かってくると思います。

とにかく、くまっちぃのような人以外は、けっこう大変だと思いますよ。 
スポンサーサイト
人気のないブログです。
私のブログは、去年ズーッとアクセス数が二桁の人気のないブログです。

人気の無いブログは影響力が少ないが、アクセス数が三桁以上の人気ブログは
影響力が大きいんですね。
だから、ケチつけたくなったりもするんです。

ブログというのは、多かれ少なかれ、毒にも薬にもなることを
バラ撒いているのだということで・・・。

みなさんに、どう思われているのか分かりませんが
人気のないブログの管理人のヒガミも入っているということで
大目に見て、ねこ。 
勝手に、カテゴリーをつくらないでくれ
「ザ・韓ドラ」というカテゴリーはありません。

ザ・韓ドラだからどうのこうのっていうのは、成り立たない理屈です。

↑こういうこと、一度も考えたことないんですか? 
やっと知りました
Zipファイルの作り方、やっと知りました。
XPだと、右クリックからできるんですね。PCに無知なのを今更ながら
確認しました。

やり方 ファイル・フォルダーを選択して右クリックして
     メニューを開き 送る/圧縮(zip形式)フォルダ を選択します。 
人気のないブログです。
それのしてもこのブログ、人気ないです。

アクセス解析、カウンターもつけてないのに
なんで分かるのかって?いうと

×○×○×ブと関係あります。(ランキングではありません。)

人気のないブログなので、いつ止めても誰も困らないなぁと
思いつつも、まだやってるんですねー私は。

人気のないブログなので、止めるときはブログ削除も考えています。

なんといっても

「ドラマブログなのに、ドラマが好きな人の
アクセス数が極めて少ないブログ」

みたいなので 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。