韓国ドラマの王道
The royal road of the Korea drama&ost
カテゴリ

ケロログのブログ
ライブドアのブログ



リンク

ライブドアのブログ

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



RSSリンクの表示

    



 
ソン・シギョン&ただいま恋愛中


ソン・シギョン 성시경 Sung SiKyung

歌手のソン・シギョンはドラマ「ただいま恋愛中」にも出演しています。
私はGYAOで配信されたときに見ているので、大分前に見たドラマです。
脚本がすごく普通なので、見終わった後に「損したなぁ。」なんて思ってしまったんですが
後から、そうでもなかった「見る価値ありのドラマだった。」に変化しています。
でもまた、その価値の根拠は何かっていうと難しいんですがね。
とにかく、ソ・ジソプの出演作では「ガラスの靴」を一番先に見ていて
後から見るドラマを、比較してしまうのがよくなかったんじゃないかとは思っています。

他のドラマの話に飛んでしまうので、この辺でやめておきます。
機会があったら、また書きます。 




